結婚したい顔。

今日、生まれて初めてエステに行ってきました(>∀<)

エステなんざ、ホント興味がなかっただよ、あたしゃ。
アロマやってても、エステとは道が違うので「ほぇ〜」ってな具合。
普段すっぴんで歩いてるし、自分にお金をかけるなんてこと、
全然してない(洋服も190円とかの着てるし(爆)。)

そんなオイラだのですが、エステティシャンの友達が今働いているお店を辞めてしまうとのことで
ちょっくら行ってみることにしたのです。
(全コース半額♪)

とにかく何が何だかわかんなかったので、とりあえず友達に
「いわゆるエステ行きました!お肌ツルツルでっす!ってのやって。」って言ったら、
「ハーブピールフルコース」ということで。
お任せでやってもらいました。

もーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
垢が落ちただよ!!!!!(笑)
カラダが軽い!!

タラソテラピーっての?海草の匂いになって、蒸されて。
ほいで、ハーブでピルピルと角質を落とす。ツルッツル♪
で、アロママッサージ。
通常のアロママッサージとは異なり、動き早っ!

フェイシャルもやってもらい、つるんつるんになって
「アンタ、明日にでも嫁にいけるわ◎」と言われ、
帰って参りました◎。

しかしやっぱり先日のインド人の件ではないが、
オイラは下半身デブ、とくにフクラハギが太いんだということがきちんと証明されました。
むくみが酷いんだそうな。うーむ、改善せねば。

メンズエステというものもあるズラ。

たまーに自分へのご褒美としては良いものかもしれませんぞよ◎。

そして、初めてのエステを大親友の彼女にやってもらえたということが、
とても幸せだったのでした◎。

8月1日。
いい女への道、まずは外見から!?(笑)
ウソウソ(笑)。
中身育てます◎。

ああああああああああああああああああああああ
わかった ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

これぞあたしの好み!!超実用編!!ってのを、やっと発見いたしまして。

『結婚したい顔』ってのがあるんですわ(笑)。

パク・シニャン
■スキップカウズのイマヤス
■ロバートの秋山竜次

こういう顔と結婚したいんですわ。
結婚限定の顔。

護ってもらいたいんだろうなあ。

追記

■まとめ■
決してイケメンではない◎。
ノッペリとした感じ。
オシャレじゃなくて結構。
目が細いんだけどタレ目で、笑うと無くなる感じ。
むにん♪としてる。
結構ドッシリさんでもオッケー◎笑。
やっぱエラがある方がいい◎。