ネクタイで縛。

ねむれにゃい・・・(TT)う゛ー

今学校から帰ってきたワケですが、熱が辛くてソソクサと帰ってきました。

日焼け止め塗るのも面倒くさいくらいダルかったので、
そのまんま行ったら頬がポーっと熱い。。。

そりゃ、焼けるわなぁ・・・と思いながら
手洗い・うがいして、顔を洗って

アロエベラのジェルベースに
ラベンダーとフランキンセンス精油を混ぜたものを
顔にペタペタと塗布。
んーーーーーーーーー冷たい♪♪♪

日焼けは火傷と同じだから、ラベンダー。
そして、スキンケアにもってこいのフランキンセンス
うーむ、我ながら素敵な組み合わせ◎。

これで日焼けのアフターケアは万全でしょう◎。

で、ジェルベースで顔をベタベタにしたまま、コレを打ってるわけなんですが。

これから寝ます。

とはいえ、目が覚めてるので、スヌーピーの本を読みながら。

顔からはラベンダーとフランキンセンスの香り。

部屋は殺菌でユーカリ精油焚いて。

音楽はNara Leaoで。

ゆっくりと休もうっと。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/analogfish/special/050715/56.asx

↑おー!アナログフィッシュ、ひさびさだあー!
って半年以上は彼らを観に行ってない・・・というか、CDさえも買っていない。。
情報も入ってこない(笑)。

健太郎さんがボーカルのヤツがシングルとして出されるのは嬉しいなあー◎。

やっぱ健太郎さん見ると、ネクタイで縛ってもらいたいと思うユイ。なのでした。
いや、むしろ縛りたい、だな、うん。

久々に聴こうーっと。

というか、前にも書いたけれども、
セッチャンどうしてんだろ?爆。