月曜日は会社公休。

いってしまうかも・・・笑。

だって、あの

THE LA'Sが来てしまうんですよ!!!!!!爆。

誰が呼んだんだってくらいビックリなんですけど。


というわけで、今夜のBGMはTHE LA'S。

たべました。

@ぷろんと。

あんまり書くと心配されるんですけれど(苦笑)、
一人でいると、ご飯をどうやって食べたらいいのかがわからないんです。

元から食は細い方で、おなかがあまり空かない。
空いてもあんまり。

食べること自体に、あまり興味が湧かないんです。

あ、どうせ食べるなら美味しいのがいい!って欲はありますが(笑)。
だから美味しいお店とかは好き。
友達に「あそこのお店○○が美味しいんだよ」と言われると行きますし(笑)。

実家暮らしでは、有難いことに黙っててもご飯が出てくるから
それを食べてるって感じ。
会社のお昼も、みんなが「お昼だー」って言ってるから食べるだけ。

でも一人で暮らしてると、「食べる」ことから隔離されてる感じ。

冷蔵庫には何もない。
でも「何か」あったときのために、非常食だけはワンサカと。


誰かが来るときは、ご飯をちゃんと作るんだけど、
自分のためには全くなんです。


ご飯ってそもそも、どうやって食べるんだっけ?
何時に、どうやって、何を作って、どんな顔して
食べるんですか??


一人暮らしして丸1年。

食べなさ過ぎで実家に帰れと一人暮らしドクターストップがかかって、
あと3キロ痩せたら入院、ってところまできた時もありました。
(昨年の夏あたりの話。)

オカシイと思われるかもしれませんが
ずっとこのことで悩んでいます。真面目に。

食事の管理すら出来ない自分に腹が立つよ。
赤ん坊だって腹が減ったら泣くのに、
あたしは泣き方さえも忘れたよ。

晴れてるから洗濯物すりゃいいのに

寝てます。


鬱。


ネット繋いだはいいが、
画面がワイドテレビの大きさなので
いちいち文字がデカい(笑)。⇒画面が横に伸びてる(笑)。
眼性疲労。。


・・・いつも見ているサイトから
多分これ、あたしのこと書いてんだろうなーって
嫌な気分にさせられる情報が入ってきた。
オチるというよりか苛々感。


だったら離れればいいのにって自分でも思う。

無理、です。
追っていたいし、勝手に追い続けてしまうから。


そして消えちゃイヤだ。