バイバイ惰性。

竜宮城では決してございませんが(笑)。
姐ちゃんお泊まり。

99ショップで99円−20円の冷やし中華食べて(笑)、
だらだら。

爆弾話してましたかね(笑)、聞き上手でなくてごめ(笑)。

テレビは基本的にはつけません◎。
◎、なんだかどうかは謎だけど。。。
ひとりで居るときはテレビつけた方がいいのかな、とかね。

空気がおいしいって嬉しい。
ぴちゅ作れる環境も。


あたしも楽しかったよ◎、スッゴイ(笑)。

今起きました(笑)、というのも、早寝しすぎたらしい。。。

母の日ってことで、
アジサイの鉢植えと蘭をプレゼントしに実家へ。

それ届けたまま午後9時くらいに(笑)バタンキューしたらしくって。

気づいたら色んなヒトから着信やらメールやらきてて
普段来ないのに(笑)、嗚呼、こんなときに限って(-_-;)
と思う。。。



しかしみんななんだ、ラブラブというか、好きな人に振り向いてもらえてるようで
いいにゃ〜〜〜〜〜〜。
そんな内容のメールばっかくるっす。

寂しいなあとか、羨ましいなあとか、色々と思ったりもするけれど
でも、あたしはあたし。

そう、、、この感覚、忘れてた。
・・・忘れちゃいかんだろ!(笑)

昔は自分の時間や自分の感覚を、もっと大事にしてたのになぁ。
まぁこの頃↑は、逆にメチャクチャ頑固者だったから(今もだけど(笑))、
流されてみるという術も必要だったんだけど、
ここまで流されちゃう人間になる必要はなかったよな、と(笑)。

中庸、ですな。

流されすぎたら止まればいい。

惰性に流される日々とは、もうおさらばだ。