自分にご褒美。

服にまったくお金をかけないユイ。でござんす。
本日着ているカットソーは198円。

てなわけで、話は変わりますが。

先日ここの日記で、今月一杯で今の職場を離れるということを書きました。

が。

明日以降も在籍することになりました(笑)。
ううん、在籍することに「あたしが決めた」んだな、うん。
・・・まぁ、辞めるって言ったのもあたしが決めた話しだし(笑)。
当たり前の事だけどさ。
あたしの意志がそう決めたんだ。

次の新しい仕事の話がボチボチきていたんだけれど、
全部蹴って残ることにした。
だって今の職場、慣れてるから(笑)。

「アロマやるの!えーい!仕事も変えてしまえ!!」

そんな計画的でないことは、やっぱりあたしには出来ないなり。
だって、お金必要だもん。
アロマやってくのにだって、お金はかかるんだもん。
・・・今の職場、お給料良いもん(笑)。

やりたい事をやるためにお金を稼ぐ。
やりたい事のために、さほど好きじゃない仕事をすることは、苦にはならない。
これ、ホント。
だって総ては「やりたい事」のために費やしている事になるんだから。

今日は年度末。
今期は胃潰瘍になるほど精一杯頑張ったと自分でも思う。

というわけで、お仕事頑張った自分にご褒美を買ってあげた。
アロマではないけれど(笑)、お洋服。
とはいえ全部安上がり(笑)。
ユニクロジーンズとキャミソール(笑)、宇宙百貨のスカート(笑)。
以上合わせて5800円也。

こうやって安い服をどうやって面白く着ようか考えるのが
物凄く楽しいんだ◎。
あー。。。ユニクロのキャミソール、もう一枚買ってくればよかったなー。。。

今日買ったスカートは履いていかないけれど、
明日から4月。
また気持ちを切り替えて、今度はノホホンと進んでゆくです。