SOUNDS LIKE VIOLENCE@eM7.

あれぇ?日記更新したはずなのに。携帯からだからかな?もっかいチャレンジ☆携帯から(笑)昨日の話。弟分であり、速い曲の師匠である「たか@スラッシュ小僧」と小岩eM7にいく。ひさびさ小岩〜♪ななななんと!たかはあんだけライブに通いつめてるのに、eMは初体験だとか(まぁ家から二時間らしいからにゃ)。もったいねー!!たかはeMの場所が分かんないって言ってたしあたしもdeep slauterとno valueを久々に見たかったので一緒に見に行くことにしたのだよに。しっかしいつも思うが、なんだあのno value長嶋さんのドラムは!!あんな普通な顔しといて(笑)ムチャクチャ上手い。今日のチケ代の半分は長嶋さんに捧げますってくらい好き(笑)。長嶋さんあたしのこと覚えてなかったけどさっ(TT)って仕方ないか(笑)。たかの友達のバンドANGEL.O.D、初めて観たけど。ぉぃぉーぃ(苦笑)ボーカル鼻血出してた(TT)あたしは血とかはダメ派。。イタイイタイ(TT)eMの電気取っちゃうし。。本日の一番の暴れ王ってことで。目黒MOD以来のdeep slauter。転調好きなあたしは好きなんだよにゃー。てかギターのヤスさんはシャウツモスクワで何回も観てるし何気に顔合わせてるはずなんだけど勇気がなくていつも挨拶出来ず(TT)ごめんなちゃいチャッカメンもっと見たかったなぁー。ホクホクしながら帰路。たかからGATEと324のMDもらう◎。GATE観たいなー。ドラムとギターボーカルのみでこれは・・・(笑)。栃木から呼べないかなあ(笑)。しかし速いの好きだなあ、たかは。2ちゃんに名前を載っけられてしまうほど(笑)、速いのを極める男になるとは出会ったときには全く思いもしなかった。弟よ、これからもチョッ速で!